栄光のマイヨジョーヌ 名古屋でも公開されます!

オーストラリア初のワールドツアーチーム「グリーンエッジ」のドキュメンタリー映画「栄光のマイヨジョーヌ」が名古屋の劇場でも公開される運びとなりました!

ポスター頂きました!

名古屋茶屋イオンシネマにて3月27日〜4月9日までの約2週間ですのでお忘れなきよう!

イオンシネマではコロナウイルスの影響で映画館が臨時休業や短縮営業など行われておりますが、しばらくの間は席をひとつずつ空けてのチケット販売となっているそうです。

この映画、公開当初は東京大阪の2か所で始まったのですが、反響の大きさに全国の映画館でも続々と公開がスタート!パンフレットも売り切れで再販がかかるほど。

「サイクルロードレースのドキュメンタリー」という特殊な映画が大きな映画館で全国ロードショーという嬉しいチャンスですので、ひとりでもこの映画を通してロードレース観戦の魅力に気がついてもらいたいですね。

主役となる「グリーンエッジ」はサイクルロードレース界のムードメーカーとも言える存在。

他のチームとは成り立ちが少し異なっており、「楽しむ」ことを重視する陽気なオーストラリア籍チームです。

レース後にインタビューなどバックヤードの様子を公開していたり、選手がミュージックビデオをつくったり。果ては最強のチームをかけてSKYを巻き込んだバラエティ番組風のじゃんけん勝負やお買い物対決などなど他のチームでは考えられない意欲的で面白い広報活動をしています。

その甲斐もあってYouTubeチャンネル登録数は10万人に迫る勢い。

ファンを巻き込んでチームの一員となるような一体感は「グリーンエッジ」ならでは。

この映画を見てその一員になってみませんか?

公式サイトはこちら!https://www.greenedge-movie.com/

本日はここまで、ありがとうございました。

スポーツバイクメカニック 横山ヨーイチ