11月の臨時休業のお知らせ

9月にオープンしてからはや2ヶ月、おかげさまで沢山のご商談と作業のご依頼いただき、忙しい日々を過ごさせていただいております。ありがとうございます。

11月はCYKICKSの新しいサービス準備のため、11月12日(火)と17日(日)の2日を臨時休業とさせていただきます。ご予約、ご来店の際はお気をつけ下さいませ。

12日はIBFI(国際バイクフィッティング協会)最高グレードのlevel4フィッターであり米バイクフィットのインストラクターである伏見真希門氏が主催するバイクフィッティング講習会に参加をして参ります。現代バイクフィットの基礎と最新のフィッティング理論を取り入れ、CYKICKSにご来店頂いている皆様にさらに質の高いフィッティングを提供できればと思います。

17日は開催以来爆発的な拡大をしている東海シクロクロスの第1戦にエントリーさせていただきました。冬場の自転車遊びの核となるシクロクロスはスポーツバイクを扱うお店として絶対に知っておかねばならない重要競技。前職中はシクロに完全ノータッチでしたので(バイクは所有して触ってはいましたが)具体的な現場のノウハウは自分で取りに行かねば得られないものだと思い初参加させていただきます。

今後、イベントへのお店単位での参加やバイクフィッティングサービスを整えることで、皆さまによりスポーツバイクを楽しんでいただけるような環境を提供できればと思います。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。