内装

内装完了!

新店舗の内装工事完了と入居手続きが無事終了しました、イメージ通りの出来に大家さんに感謝感激です。荷造りなどがまだ終わっていないので来週からはフクイサイクルへ通う日々が再スタートです。

床面積は15坪なのでフクイサイクルの5分の1です

店舗サイン(看板とかですね)のデザインに悩みはじめてしまったので、いろいろな店舗を検索したり写真を撮ったりしながら生活しております。あらためて街を観察すると「これは!」と思うようなサインはアパレルやスイーツ系のお店が多く、そういったお店はやっぱりお金かかってますね~☺

本日はここまで、ありがとうございました。

スポーツバイクメカニック 横山ヨーイチ